先日まで渋谷に住んでいた話2

先日まで渋谷に住んでいた。

住所で言うと円山町になる。

怠惰と堕落を尽くすことにおいては楽園みたいな街だ。

 

いつかマツコデラックスがテレビで「世界一堕落した通り」と表現していた。

その通りかもしれない。

 

近くには、東電OL殺人事件の現場(現存するアパートだ)もある。

恋の罪』を見終わったその熱量で見に行った覚えがある。

 

コンビニチェーンは選べるほどあったし、

うまいラーメン屋(神泉駅から徒歩3分ほど、無科調ラーメンのうさぎ なんてことないラーメンだけどすごくおいしい。ちなみに店主がヒップホップ好きである)

 

今日はそんなとこ